最後の晩餐に何を食べます?

最後の晩餐、何を食べる?

こんにちは。
島の太陽と潮風オンラインショップのスタッフです。

現在、喜界島の長命草を使った新商品の準備を着々とすすめています。
(9月20日に発売予定です!!)


今日は、オンラインショップなどに使う写真を撮りました。


色々なシーンの写真を撮ったのですが
私のお気に入りの一枚は、これ。
↓↓↓

おにぎりと一緒に「島の長命草カプセル」

どこがお気に入りかというと、この、おにぎりです!

美味しそうな形状だと思いませんか?
(自分で握ったんですけどね、自画自賛です。)


私、最後の晩餐には、迷わず、おにぎりを選ぶくらい、
おにぎりが大好きです。


子供の頃のおやつは、甘いものではなく、
母の握るおにぎりでした。


初めての海外旅行。
日本食が食べたくて、帰国後にまっ先に食べたのも、
私のリクエストで母が作ってくれたツナのおにぎりでした。


ただ、最後の晩餐のおにぎり、中身は何がいいか、本気で悩んでいます。
候補は、たらこ、明太子、焼き鮭 です。
最後なんで、1つと言わず、3個とも食べちゃってもいいですかね?


みなさんは、最後の晩餐に何を食べたいですか?


実際は難しいのかもしれませんが、
何にも気にせずに、好きなものを食べる事ができたら、
こんなに幸せなことはありませんよね。


こういう話になると、延々と話し続けるので
私は家族から「食いしんぼう」と呼ばれています(笑)


私みたいな食いしんぼうな人に、
今度発売になる新商品はぴったりかもしれません。
「島の長命草カプセル」9月20日をお楽しみに♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このブログを通して喜界島に興味をもっていただけましたら嬉しいです♪
喜界島の自然の恵みを集めた、
「島の太陽と潮風」オンラインショップはこちらからどうぞ!