ベジタブルファースト始めました

青汁と長命草カプセルでベジタブルファーストはじめました

こんにちは。
本日、待ちに待った「島の長命草カプセル」が新発売になりました~。
パチパチパチパチ・・(拍手)

↑↑↑
喜界島をイメージしたブルーのパッケージです♪


島の太陽と潮風で育った青汁」を朝食前に飲んでいる私ですが
たまに飲めない時があるんです。

青汁は、ただ水に溶くだけなので、簡単なはずなんですが、
急いでいる時って、それすら出来なくて。

そんな時は「あー、今日は青汁飲めなかった・・・」と軽く落ち込むんです。
気分的なものなんですけど、
青汁を飲んでいない日は調子がイマイチな気がして。

青汁の代わりにということで、早速、
「島の長命草カプセル」を購入して
ポーチに入れて持ち歩くことにしました!


朝、青汁を飲み忘れても、これがあれば大丈夫♪
持っているだけで、安心感が生まれるのが不思議。


こんな感じでポーチに入れています。
(台湾で買ってきた花布で手作りしたポーチです♪)
↓↓

ポーチに入った長命草カプセル

ちなみに、青汁も持ち歩いていますが
持ち歩いているだけで、まだ外出先で飲んだことはありません。
こんな感じです。
↓↓

ポーチに入っている青汁の小袋

今朝は、青汁を飲んできたにも関わらず
お昼ご飯の前にカプセルも飲みました!

いわゆる、ベジタブルファースト(→野菜を先に食べると太りにくい)を
実践しています。

お昼ご飯に外食が多い方、かばんの中に
おひとつ、いかがですか?
食事をする前に水で飲むだけです。

オンラインショップ限定のキャンペーンも実施しています。

なんと、初回購入に限り、50%オフ!
(1,980円→990円)半額です!!


おひとり様、1回に限り、何袋でもご購入いただけますので
試してみたい方、ぜひ、オンラインショップから
お求めください!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このブログを通して喜界島に興味をもっていただけましたら嬉しいです♪
喜界島の自然の恵みを集めた、
「島の太陽と潮風」オンラインショップはこちらからどうぞ!