反省しているんです

種がぎっしり詰まった、ひまわりの花のイラスト

「どうもスミマセン!もうしませんから。」と
言っているように見えた!!

と、夕方、工場長から私のところにこの画像が送られてきました↓↓

↓↓↓

本当だ!地面に頭をくっつけて、よほど悪いことでもしちゃったんでしょうか?

みんなで土下座をしているように見えます。

反省しているひまわりももちろんお茶目ですが、
この画像を送ってくる工場長がお茶目で、なごみました。

そういえば、私は夏生まれなのですが、
母が私を産むときに入院していた病院の窓から、ひまわりが見えたそうで、
よく思い出話として聞かされました。


そのひまわりも、こんな風に頭を垂れていたのかなあ??
今度、聞いてみようっと。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このブログを通して喜界島に興味をもっていただけましたら嬉しいです♪
喜界島の自然の恵みを集めた、
「島の太陽と潮風」オンラインショップはちらからどうぞ!