喜界島薬草農園便りVol.1~喜界島のコト、いろいろ

みなさま、いつも喜界島薬草農園のオンラインショップ「島の太陽と潮風」を
ご利用いただきまして、ありがとうございます。


喜界島の色々な事をお伝えしたくて、
スタッフブログを立ち上げてみました。


まずは、オンラインショップでお買い物をしていただいた方に
お便りとして同梱している、「喜界島薬草農園便り」を
掲載してみたいと思います。


こちらは、「島の太陽と潮風」のスタッフが、
島の日常を手書きイラストと共にお伝えするものです。


ゆるゆるとした気持ちでお付き合いいただければ、嬉しいです。


喜界島薬草農園便りの記念すべき第1号です。


「喜界島薬草農園便りVol.1」ここから ↓↓↓

この度は、数多いショップの中から、
私たちの品をお買上げいただきまして、ありがとうございます。


梅雨もあけ、いよいよ本格的な夏が到来です。
タカタロウ(入道雲)がもくもくと立ち上がると、
「夏」という気分も上がってきますね!


喜界島には天然記念物に指定されている、
オカヤドカリが生息しています。


夏は、オカヤドカリの繁殖期で、
大潮の月夜には、海辺に数多くのオカヤドカリが集まるんですよ。


うっかり、踏んでしまわないように、要注意です!


喜界島薬草農園便りVol.1

機会がありましたら、喜界島にもぜひ、遊びに来てくださいね!

(きかい・・・ダジャレじゃありませんよ!)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このブログを通して喜界島に興味をもっていただけましたら嬉しいです♪
喜界島の自然の恵みを集めた、
「島の太陽と潮風」オンラインショップはこちらからどうぞ!