【喜界島薬草農園】甘いものを制限しているあの人に!

先日、家族のためにバレンタインのチョコを物色しました。色々ありすぎて悩んだ挙句、結局、自分が食べたいチョコをちょこっとだけ買いました。喜界島「島の太陽と潮風」の堀口です。

さて、今日は、甘いものを制限している人への贈り物を紹介します。▼

https://kikaijima.co.jp/html/page20.html?utm_source=newsletter

家族に選んだチョコは、まあ、本人に気に入ってもらえなくても、最終的には私の胃袋におさまるのでいいとして、チョコも色々な味があるので、好みのわからない人に選ぶのは、本当に気をつかいます。

そもそもチョコがあまり好きでない人もいるかも。うちの父がそうです。まあ、行事のひとつだから、と思って、毎年チョコを贈るんですけど、しばらくして実家に行くと、まだ仏壇に供えてあったりして。もったいなくて食べていない・・・というのでしたらいいんですけれどね。

また、甘いものを制限している人にもチョコは贈りづらいですね。制限しているけれど、甘いものは大好き!という人にはどうしたらいいんでしょう?そこで、私は考えました。

これです!「糖質制限生活」島の長命草カプセル▼

https://kikaijima.co.jp/html/page20.html?utm_source=newsletter

これに、ひとつだけチョコを添えて、ラッピングしようかと思います。チョコはやはり食べたいでしょうから、プレゼントしますが、ちょこっと、ひとつだけ。他の人からもたくさん、もらうかもしれないですし。それより、体を気遣ってください、とのメッセージを込めて、「糖質制限生活:島の長命草カプセル」を贈ろうと思います。

まあ、無理にバレンタインに何かを贈らなくてもいいんですけど、私は、普段から感謝を伝えたい人や、普段は会わなくても、いつも気にかけていますよ、という気持ちを伝えたい人に、バレンタインはいい機会なので、利用させてもらっています。

お得な買い方は、初回限定50%オフのカートから購入する方法です。▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000027/ct12/page1/order/?utm_source=newsletter

初回ご購入に限り、何袋でも50%オフの990円なので、まとめて買うのがおすすめです。賞味期限が2022年9月なので、来年も問題なく使えますよ。

2/14のバレンタインに必要な方は、2/7(金)の13時までにご注文くださいね。

「島の長命草カプセル」初回限定50%OFFはこちら▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000027/ct12/page1/order/?utm_source=newsletter

「島の長命草カプセル」2回目以降のご購入はこちら▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000028/ct12/page1/order/?utm_source=newsletter

◇◇編集後記◇◇

大事な人に贈り物を選ぶときは

君を気にしない日などないよ

と思いながら、選びます。

本日はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

※こちらは、メールマガジンのバックナンバーです。メールマガジンでは、発行当時の事を書いておりますので、記事内のキャンペーンや限定商品は終了している場合がございます。最新の情報を受け取りたい方は、下記よりメルマガ登録をお願いします。