【喜界島薬草農園】みんなで浮気?

世の中、一気に浮気している人が増えた感じ。・・・佐藤健さんのLINEの話です。周りがやっているから、私も・・・と、佐藤さんに友達申請してみたら、何?この感じ。遠い昔に味わったドキドキ感がよみがえってきました。

こんにちは、喜界島「島の太陽と潮風」の堀口です。

夜、絶妙なタイミングで、佐藤健さんから「もうすぐ仕事おわる」だの、「ごはん食べてくる」だのが送られてきて、私個人に送られているわけじゃない、とわかっていても、いちいち、その気になって返事をしてしまう私です。

さて、今日、おすすめするのは、ほっこり気分をゆるやかにしてくれる喜界島の「黒糖そら豆粉」です。▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000006/all_items/page1/order/?utm_source=newsletter

喜界島産の在来そら豆を乾燥させて丁寧に皮を剥き、粉末状にしたそら豆粉に、喜界島産の粉末の純黒糖を合わせました。

島の在来種「島そら豆」は、粒が小さく、味が濃厚。牛乳や豆乳で割って「そら豆オレ」にして飲むと、何ともいえず、ほっとする味わいなんです。肩の力がふう~っと抜けていく感覚。

なんだか、最近、不安になるようなニュースが多いので、佐藤健さんのLINEといい、この「そら豆オレ」といい、癒しを求めているんだな、私。と、そら豆オレをスプーンでくるくる混ぜつつ、皆さまにおすすめしております。

この、「黒糖そら豆粉」、他にも「きな粉」のように、お餅にからめてもとっても美味しいんです。少し焦げ目がつくまで焼いたお餅をお湯にひとくぐりさせて、黒糖そら豆粉をまぶします。癒しだけでなく、お腹も満たされる幸せ。ああ、幸せ・・・。

こちらの「黒糖そら豆粉」も人気商品なので、品切れになる場合があります。その際はご容赦ください。

「喜界島結い」さんの「黒糖そら豆粉」はこちらからどうぞ▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000006/all_items/page1/order/?utm_source=newsletter

他にも癒される商品がいろいろ・・・

喜界島のクリーミーはちみつ▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000035/all_items/page1/order/?utm_source=newsletter

喜界島のはちみついろいろ▼

https://kikaijima.co.jp/shopbrand/ct10/?utm_source=newsletter

◇◇編集後記◇◇

佐藤健さんのLINE、

たまにしか来ないのに

いい癒し

君だけが僕を癒してくれる・・

本日はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

※こちらは、メールマガジンのバックナンバーです。メールマガジンでは、発行当時の事を書いておりますので、記事内のキャンペーンや限定商品は終了している場合がございます。最新の情報を受け取りたい方は、下記よりメルマガ登録をお願いします。

メルマガ登録はこちら!