【喜界島薬草農園】マスクによる肌荒れ、熱中症にご用心!

先日、夏日と思われるくらい気温が上昇した時にマスクをしていて息が苦しくなり、ぼーっとしてしまいました。「熱中症に注意」と呼びかけられていますが、他人事ではありません。十分に気をつけようと思った次第です。

こんにちは、喜界島「島の太陽と潮風」オンラインショップの堀口です。

https://kikaijima.co.jp/?utm_source=newsletter

マスクによるトラブルに「肌荒れ」もあるようですね。特に不織布は化学繊維で出来ているので、肌が敏感な人は、乾燥や荒れ、かゆみなどを生じることもあるようです。保湿するなど、肌のケアをしっかりして、トラブルを回避していきたいですね!

さて、今日は、コラーゲン入りの新しい青汁のご紹介です。・・・「日々美人・シルク桑と大麦若葉のやさしい青汁」です。

今まで、関連会社で販売していましたが、この度、当ショップでも取り扱いが出来るようになりました!私たちは「日々美人(ひびびじん)」と呼んでいます。

コラーゲンは毎日採りたいところですが、美味しくないと続けられませんよね。この「日々美人」は、味に定評があって、長年愛用しているファンがたくさんいらっしゃるんです。あのイタリアンの巨匠、片岡護シェフも「美味しい!」と言って、飲んでくださっているんですよ。

新発売「日々美人・シルク桑と大麦若葉のやさしい青汁」はこちらから▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000049?utm_source=newsletter

原材料は、鹿児島産の桑の葉と大麦若葉、それにフィッシュコラーゲン。添加物や香料などは一切、入っていません。

新発売を記念して、2020年6月30日までにご注文の方に、希少な喜界島産の白ごま(50g)を1袋プレゼントしちゃいます!この機会にどうぞ♪ ▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000049?utm_source=newsletter

白ごまは付いていないけど、お買い得な3袋セットはこちらから▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000050?utm_source=newsletter

同じく白ごまは付いていないけど、お買い得な10袋セットはこちらから▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000051

◇◇編集後記◇◇

永遠に若く永遠に美しくありたい・・・

本日はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

※こちらは、メールマガジンのバックナンバーです。メールマガジンでは、発行当時の事を書いておりますので、記事内のキャンペーンや限定商品は終了している場合がございます。最新の情報を受け取りたい方は、下記よりメルマガ登録をお願いします。

メルマガ登録はこちら!