【喜界島薬草農園】粉末青汁のメリット

こんにちは、喜界島「島の太陽と潮風」オンラインショップの堀口です。

https://kikaijima.co.jp/?utm_source=newsletter

ここ数か月、新型コロナウイルスの影響で、生活が一変したせいか、はたまた、年齢のせいかは定かではありませんが、健康診断で1項目、ひっかかってしまいました。

考えられるのは運動不足なのですが、ここまで毎日暑いと、運動をする気も起きません。

せめて栄養管理はきちんとしようと、毎日の食事の内容を改めることにしました。

白米から玄米に切り替え、野菜は色々な種類をたっぷり。肉より魚を選ぶようにしました。

2週間くらい続けていますが、時間がなくてバランスのよい食事を作れないこともまれにあり・・・。

「島の太陽と潮風で育った青汁」と「島の長命草カプセル」には、本当に助けられています。

先日、何かの書き込みで目にしたのですが、災害時にも青汁が活躍するとか。

避難生活では、野菜を摂取することが難しく、体調をくずさないために、避難袋に粉末の青汁を入れておくのだそうです。

確かに、粉末の青汁は賞味期限が比較的長いので、長期のストックに適していますね。

「島の長命草カプセル」なら、水に溶かさず飲めるので、更にいいと思いました。

機能性表示食品「島の太陽と潮風で育った青汁」はこちら▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000009/ct9/page1/order/?utm_source=newsletter

機能性表示食品「島の長命草カプセル」はこちら▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000046/all_items/page1/order/?utm_source=newsletter

◇◇編集後記◇◇

年月は止められませんが、

少しでも若く、健康でありたい。

激流に逆らう魚のような心境です。

本日はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

※こちらは、メールマガジンのバックナンバーです。メールマガジンでは、発行当時の事を書いておりますので、記事内のキャンペーンや限定商品は終了している場合がございます。最新の情報を受け取りたい方は、下記よりメルマガ登録をお願いします。

メルマガ登録はこちら!