【喜界島薬草農園】屋根の補修をしました

大きな台風が来ていますね・・・。

こんにちは、喜界島「島の太陽と潮風」オンラインショップの堀口です。

https://kikaijima.co.jp/?utm_source=newsletter

喜界島薬草農園の建物は、廃校になった小学校の校舎を使わせてもらっています。

台風の前に、屋根が飛ばないように、応急処置をしました。

台風9号の影響で、フェリーもここ数日、運休しています。

台風の進路が気になり、仕事の手を休め、ついつい天気予報をチェックしてしまいますが、

このまま予報円を進むと喜界島に直撃しそうな気配ですね。

建物の屋根も心配ですが、とにもかくにも、収穫前のごまのことが気がかりです。

自然の脅威の前には、本当に無力さを感じます。

なんとか、被害が最小限で済むよう、祈るしかありませんが・・・。

喜界島オンラインショップでご購入いただいた品物は、

霧島市にある営業所からお送りしていますので、

今のところ、遅延等は発生していません。ご安心ください。

今後、遅延等が発生する場合は、お知らせページ等でご案内をさせていただきます。

経験したことのない、大きな台風です。

進路からはずれている地域の方も、事前に備えて、十分にお気をつけください!

避難袋の中に常備するのがおすすめです。野菜不足の救世主?

「島の太陽と潮風で育った青汁」30包入りはこちらから▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000009/all_items/page1/order/?utm_source=newsletter

お得なまとめ買い!

「島の太陽と潮風で育った青汁」30包×3箱はこちらから▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000025/all_items/page1/order/?utm_source=newsletter

今年は収穫できるかな??

在庫があるうちに、希少な喜界島のごまをお求めの方はこちらから▼

https://kikaijima.co.jp/html/page38.html?utm_source=newsletter

◇◇編集後記◇◇

Typhoon No.10

お願い、来ないで~

本日はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

※こちらは、メールマガジンのバックナンバーです。メールマガジンでは、発行当時の事を書いておりますので、記事内のキャンペーンや限定商品は終了している場合がございます。最新の情報を受け取りたい方は、下記よりメルマガ登録をお願いします。

メルマガ登録はこちら!