【喜界島薬草農園】美味しそうなアイディアでお腹が鳴ります

昨日は喜界島と東京をオンラインでつないで、新商品開発の試作会を行いました。

こんにちは、喜界島「島の太陽と潮風」オンラインショップの堀口です。

https://kikaijima.co.jp/?utm_source=newsletter

以前、喜界島にお越しいただいた松井美緒さん。

美緒さんと一緒に作った「長命草茶」を先週からオンラインショップで販売しています。

早速、ご注文いただいた方々、ありがとうございます。

そろそろお手元に届く頃かと思います。ゆっくり味わってくださいね・・・。

松井美緒さんと一緒に作った「長命草茶」はこちら▼

https://kikaijima.co.jp/shopbrand/ct16/?utm_source=newsletter

その松井美緒さんと次の商品開発を進めています。

まだまだ初期の試作段階ですので、詳細がお伝えできないのが残念ですが・・・。

美緒さんは自身でもお料理本を出されていて、そのアイディアはどれも素敵なものばかり。

美緒さんが考えてくださったレシピを喜界島で再現したのですが

途中でこぼれる会話の中に、美味しそうなヒントがたくさんちりばめられていて

メモをとるだけで、お腹が鳴りそう・・・。

私、仕事の最中にも関わらず、早くうちに帰ってお料理がしたい!

(美緒さんのレシピをマネしたい!)と思ってしまいました。

2冊目の本も出されるそうで、(「松井美緒のおいしい手仕事」という本です)

〇mazonで、迷わずポチっとしました。

松井美緒さんと一緒に作った「長命草茶」

長命草茶をアレンジした美緒さんのオリジナルレシピつきです。▼

https://kikaijima.co.jp/shopbrand/ct16/?utm_source=newsletter

松井美緒さんも愛用「島の長命草カプセル」はこちら▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000046/ct12/page1/recommend/?utm_source=newsletter

「島の長命草カプセル」と「島の太陽と潮風で育った青汁」がセットになった

「糖質制限生活セット」はこちら▼

https://kikaijima.co.jp/shopbrand/ct13/?utm_source=newsletter

◇◇編集後記◇◇

平日はぐったりするので

お料理は週末にまとめて仕込むことにします・・・。

本日はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

※こちらは、メールマガジンのバックナンバーです。メールマガジンでは、発行当時の事を書いておりますので、記事内のキャンペーンや限定商品は終了している場合がございます。最新の情報を受け取りたい方は、下記よりメルマガ登録をお願いします。

メルマガ登録はこちら!