おまたせしました~!今年の白ごまが入荷しました

島の太陽と潮風オンラインショップのスタッフです。
嬉しいお知らせがあります!

喜界島の白ごまが出来上がり、
先ほど、オンラインショップに入荷しました~!

昨年は、台風の直撃により、ごまが不作。
ただでさえ、希少な喜界島産のごまの入荷が少なく、
驚くほどのスピードであっという間に完売してしまいました。。。

ごまの再入荷を心待ちにしてくださっていたみなさん、
やっと、やっと、入荷しましたよ~(嬉泣)

早速、注文が続々と入ってきています。
お得な12袋のセットをご購入される方がほとんどです。
是非ともオンラインショップでお求めください!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
このブログを通して喜界島に興味をもっていただけましたら嬉しいです♪
喜界島の自然の恵みを集めた、
「島の太陽と潮風」オンラインショップはこちらからどうぞ!