【喜界島薬草農園】備えあれば・・・

台風10号で被害に会われた方々にお見舞い申し上げます。

こんにちは、喜界島「島の太陽と潮風」オンラインショップの堀口です。

https://kikaijima.co.jp/?utm_source=newsletter

大型の台風10号が喜界島を通過していきました。

今回の台風は、大型ということで、事前から注意が呼びかけられていました。

台風の進路によっては、事前の備えが取り越し苦労に終わることもありますが

それでも備えは大事ですね・・・。

大きな台風だったわりには、心配したほどの被害はでませんでした。

ご心配いただいた方々、本当にありがとうございました。

喜界島薬草農園は、廃校となった小学校を使用しており、

屋根が吹き飛んでしまうかと心配していましたが、無傷で済みました。

畑も大きな被害はなさそうです。

潮水をかぶってしまった畑もありましたが、なんとか大丈夫そうですし、

収穫前のごまも、無事です。生き延びようという生命力を感じます。

ただ、身近には、被害に会った人も・・・。

うちの工場長の家は庭の大木が倒れ、屋根に穴が開いてしまったと言っていました。

大木が倒れてしまうほどの風・・・本当に恐ろしいですね。

台風シーズンはまだ去っていません。

今後も事前の備えを怠らないようにしたいと思います。

売れています。災害用にストックも!

まとめてお得「島の太陽と潮風で育った青汁」3箱はこちら▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000025/all_items/page1/order/?utm_source=newsletter

「島の太陽と潮風で育った青汁」1箱はこちらから▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000009/all_items/page1/order/?utm_source=newsletter

買い忘れを防げる!いつでも10%オフ!青汁の定期購入はこちらから▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000011/all_items/page1/order/?utm_source=newsletter

◇◇編集後記◇◇

台風は事前におおよその予報ができるのがせめてもの救いですね。

本日はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

※こちらは、メールマガジンのバックナンバーです。メールマガジンでは、発行当時の事を書いておりますので、記事内のキャンペーンや限定商品は終了している場合がございます。最新の情報を受け取りたい方は、下記よりメルマガ登録をお願いします。

メルマガ登録はこちら!