【喜界島薬草農園】元気もりもり♪応援企画のお知らせです。

ダイエット成功

こんにちは、喜界島「島の太陽と潮風」オンラインショップの堀口です。

https://kikaijima.co.jp/?utm_source=newsletter

昨日のメルマガで、先日の大型台風の影響で、今年のごまが不作かも・・・という話をしました。

ごまは不作でも、台風にも、じりじりとした太陽にも負けずに、ボタンボウフウ(長命草)は、元気よく育っています!

そこで、元気のよいボタンボウフウ(長命草)にあやかって、「元気もりもり♪応援企画」を考えました。

機能性表示食品「島の長命草カプセル」(1袋:2,980円)に「島の太陽と潮風で育った青汁」(5包×2:1,080円)をセットにして、

特別価格2,980円で提供させていただきます。

【期間限定・特別価格】4,060円→2,980円▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000056/?utm_source=newsletter

「島の長命草カプセル」も「島の太陽と潮風で育った青汁」も、食前に飲むことで、食後の血糖値上昇を抑える機能性表示食品です。

生活スタイルに応じて、カプセルタイプ、青汁タイプと飲み分けができます。

ちなみに私の飲み方は、毎朝、朝食の前に青汁を飲み、昼食の前にカプセルを飲んでいます。

今までは、青汁かカプセルかどちらかを選んで飲んでいたのですが、4月あたりから、両方を飲むことにしました。

というのも、自粛生活の影響か、体重計に乗ってみてびっくり。今までの人生の中で一番大きな数字だったんです。

ショックをうけ、ひそかにダイエットのつもりで、カプセルと青汁の両方を飲むことにしました。

ベジタブルファーストという、野菜を最初に食べるダイエット法がありますが、それをカプセルと青汁でやろうと思ったのです。

もちろん、カプセルと青汁だけに頼らず、食事にも気を付けました。

5か月ほど続けていますが、1か月半経ったくらいから、右肩下がりに体重が減ってきて、体が軽くなってきました。

目標体重まであと-300gです。がんばりすぎずに、ゆる~くやっていきたいと思います。

【期間限定・特別価格】カプセルと青汁のセットはこちらからどうぞ▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000056/?utm_source=newsletter

期間限定価格です。

商品の出具合次第では、予告なしに終了する場合があります。ご了承くださいませ。

◇◇編集後記◇◇

ダイエット、初めの1か月は変化がなく、あきらめかけていましたが

その後はするすると体重が減っていきました。

私はあきらめない

という意志が大事ですね。

本日はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

※こちらは、メールマガジンのバックナンバーです。メールマガジンでは、発行当時の事を書いておりますので、記事内のキャンペーンや限定商品は終了している場合がございます。最新の情報を受け取りたい方は、下記よりメルマガ登録をお願いします。

メルマガ登録はこちら!