【喜界島薬草農園】やーじかもー(家で食べよう)

ゴールデンウィークが明けました。例年ですと、ゴールデンウィーク明けの挨拶は「連休中、どこかに行かれたんですか?」ですが、今年はその挨拶は使えませんね。

こんにちは、喜界島「島の太陽と潮風」オンラインショップの堀口です。

https://kikaijima.co.jp/?utm_source=newsletter

皆様、ゴールデンウィークは何をして過ごされましたか?私は家で、ただひたすら毎日ご飯を作って食べて、庭仕事をして・・・の繰り返しでした。何とも穏やかな日々を過ごしました。

外食もせず、毎日毎日、自分の作った料理を食べる日々。たまには自分が作ったもの以外の料理を食べたくなりますが、もう少しの我慢・・・と、思って、せっせと自炊をしました。

自炊をしているとだんだんと飽きてくるので、少しでも気分をあげようと、ちょっとした贅沢をしています。それは、お取り寄せで手に入れた美味しい玄米。炊飯する直前に食べる分だけ7分づき位に精米して、土鍋で炊きます。

実は数か月前に長年愛用していた炊飯器が壊れてしまったんです。その時、久しぶりに土鍋でご飯を炊いたら、ものすごく美味して、お米も喜んでいる気がしました。たいしたおかずがなくても、ご飯が美味しいとそれだけでごちそう!

体重増加に気をつけなきゃ・・・・。

というわけで、食事の前には忘れずに「島の太陽と潮風で育った青汁」を飲んでいます。(←食後の血糖値上昇を抑える機能性表示食品)

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000047?utm_source=newsletter

連休前のメールマガジンでご案内しましたが、ただいま、20%オフの特別価格で提供中です。5月10日までの期間限定なので、お見逃しなく。

おうち時間応援 ” 特別価格 
定価3,980円が、5月10日まで、20%OFFの3,180円。「島の太陽と潮風で育った青汁」(30包)は、こちらから▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000047?utm_source=newsletter

また、青汁をカプセルにした「島の長命草カプセル」はこちらからどうぞ。

初回限定50%オフ「島の長命草カプセル」▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000027/ct12/page1/order/?utm_source=newsletter

2回目以降「島の長命草カプセル」▼

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000028/ct12/page1/order/?utm_source=newsletter

◇◇編集後記◇◇

喜界島の言葉で「家で食べよう」を

「やーじかもー」と言います。

ステイHOME

今日もおうちで食べよう♪

本日はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

※こちらは、メールマガジンのバックナンバーです。メールマガジンでは、発行当時の事を書いておりますので、記事内のキャンペーンや限定商品は終了している場合がございます。最新の情報を受け取りたい方は、下記よりメルマガ登録をお願いします。

メルマガ登録はこちら!