【喜界島薬草農園】ごまの花のはちみつのお得なセット販売をはじめました♪

心配していた台風の直撃はありませんでした。ほっとしています。

台風シーズンが明けるまで、ひやひやしますね・・・。

こんにちは、喜界島「島の太陽と潮風」オンラインショップの堀口です。

https://kikaijima.co.jp/?utm_source=newsletter

今日は、喜界島産はちみつのセット販売(ごまの花)のお知らせです。

3個セット、5個セットを新たに追加して、お得なセット価格でお求めいただけるようになりました。


◆島の太陽と潮風で育ったはちみつ(ごまの花)3個セット

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000054/ct10/page1/recommend/?utm_source=newsletter

通常価格4,500円→セット価格3,600円(20%引き)

◆島の太陽と潮風で育ったはちみつ(ごまの花)
5個セット

https://kikaijima.co.jp/shopdetail/000000000055/ct10/page1/recommend/?utm_source=newsletter

通常価格7,500円→セット価格5,600円(25%引き)

※5個セットは、送料無料!

喜界島は国産のごまの全国有数の生産地です。

そもそも、国産のごまは、国内で流通しているごまのわずか0.1%。

そのうちの、およそ7割をこの喜界島で生産しています。

ごま畑一面に白く咲く、かわいらしいごまの花。

そのごま畑の側に、蜂の巣箱を設置しています。

自然のはちみつの栄養をそのままに、また、季節によって変化する味わいを楽しんでいただきたいので

無添加、非加熱にこだわって作りました。

喜界島のはちみつについて、詳しくはこちらをどうぞ▼

https://kikaijima.co.jp/html/page41.html?utm_source=newsletter

現在品切れしている「百花蜜」は、12月以降の入荷予定です。

こちらもお楽しみに♪

◇◇編集後記◇◇

先に楽しみがあれば体も動く!

季節のはちみつを楽しみに、

さ、はたらこう♪

本日はここまでです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

※こちらは、メールマガジンのバックナンバーです。メールマガジンでは、発行当時の事を書いておりますので、記事内のキャンペーンや限定商品は終了している場合がございます。最新の情報を受け取りたい方は、下記よりメルマガ登録をお願いします。

メルマガ登録はこちら!